でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

伊勢志摩旅行

2016年8月24~26まで伊勢志摩に行ってきました!

宿泊先の飯がめちゃくちゃ美味くてやばかったっすw。

マヨネーズで味付けしたとろとろしたホタテの味は

今でも忘れられませんw。

 

夕景色

f:id:memo7073:20160824180709j:plain

 

花火

f:id:memo7073:20160824203430j:plain

 

 

スペイン村にも行きましたよー!

ユニバみたいでした!

まるでスペインにいるかのような感じになりました。

 

スペイン村からの眺め 

f:id:memo7073:20080115000443j:plain

 

花畑

f:id:memo7073:20080115003345j:plain

 

この旅行で写真撮るの好きになりましたw

ヘタクソな写真ブログでもたちあげようかなw

 

 

 

 

以上

 

 

 

 

スカニア用車内MOD

続いては車内を金華山張りにするMODを作りました!

スカニアRの内装を変えるMODとなっております。

トラックを持っていない、または導入できているか確認したい場合は、

ゲーム内のトラックアバウトから内装を確認できます。

デコトラに乗ってる気分を味わえちゃいますw!!

 

バージョン1.24.4.3で動作確認済み

それ以降やそれ以前では動作するか分かりません。

万が一データが壊れても責任は負いません。

なのでバックアップは大切ですよ!

f:id:memo7073:20160819193218p:plain

f:id:memo7073:20160819193153j:plain

※V8内装装飾やフロントガラスのステッカーはDLCの物ですので

MODとは関係ありません。

 

ダウンロードはこちら

www.dropbox.com



 

トレーラーMOD

ETS2(Euro Truck Simulator 2)で

他者様のサイトを参考にしながら、

初めて、MODを作ることができました!

コンテナトレーラーMOD!!

トレーラーを追加するMODでございます。

 

バージョン1.24.4.3で動作確認済み

それ以降やそれ以前では動作するか分かりません。

万が一データが壊れても責任は負いません。

なのでバックアップは大切ですよ!

f:id:memo7073:20160819191516j:plain

f:id:memo7073:20160819191524j:plain

こんな感じの悪そうなコンテナですw。

なんと中身は武器ですww。

爆弾とか入ってるかも??

欲しい方いたらどうぞ使ってください!

www.dropbox.com

windowsバックアップ遅いよぉ・・・・トホホ( ;´д`)ノ|柱|

PM6時ごろからバックアップを始めて、AM3時20分の今ですが

まだバックアップ終わっていませんヽ(;´Д`)ノ

夜中デコトラが国道を通るまで帰れまテンというバカなことやって

遅く帰ってきたというのにまだ終わっていないのか(゚Д゚)

ちなみに帰ったのは夜中1時半とかそのへんかな・・・

まあwin10に一度アップグレードしたんですが、ダウングレードしたときに

いろいろおかしくなってて、言語バーが表示されなかったり、

バックアップができなかったりと、散々な目に遭いましたよ・・・。

↓このサイト様や

https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018421

 

↓このサイト様

www.one-x.co.jp

のお陰でなんとか直すことができましたよ(・∀・)

まあとりあえず、もうすぐなので眠いけどまちます・・・

これが朝まで続いたら

俺氏ムンクの叫びのような状態になってますww

f:id:memo7073:20160813033609j:plain

後は、こんな動画も撮れたのでぜひw。

たまたま無償アップグレードが終りそうな時に

PCやってたので撮ってみましたw。

youtu.be

 

 

 

 

 

2016/8/3 山下公園ツーリング

8月3日に友達と山下公園までツーリング行ってきました!

目的はというと手持ち花火をするためです!

いやぁ~一瞬だったけど楽しかったな~(*´ω`*)

これも青春!

最後はマリンタワーと僕のチャリのコラボ!

いや~もう最高でした。

めちゃくちゃ注目を集めましたww

自転車を購入してから現在までどれだけ変わったかを

まとめた動画をつくったのでぜひみてください♪

youtu.be