でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

warthunder なめんなよ仕様戦闘機!

なめんなよ仕様の戦闘機作ってみた。

かかった時間は2時間くらい。

なにげ楽しくスキン作成ができました。

自己満足ですw。

f:id:memo7073:20161105180742j:plain

f:id:memo7073:20161105180749j:plain

f:id:memo7073:20161105180751j:plain

トミカ改造

そういえば最近、動画投稿しているのご存知ですか?

((←おりゃ低民だし知らんよな・・・)

トミカデコトラにしてます。

あの頃(中学生?小学生?)よりは丁寧にやるようになりましたねぇ。

今は3代目紅丸のパーツをばらしてリメイクしてるところです。

基本スライドショー形式になります (:D)| ̄|_


ベコ丸[トミカ改造][トミカデコトラ]


国士無双[改造トミカ][トミカデコトラ]

バカ3人でマイクラ

f:id:memo7073:20161006215352p:plain

友達がパソコン買ったそうで念願の3人でマイクラが実現しました。

いやーいいっすね~!!

 

初オールカラオケ

昨日は初めてカラオケオールを経験しました。

23時から歌い始めて朝6時にカラオケをでました。

何曲歌ったかな、30曲は歌ったかと思いますw。

だいたい午前2時頃は危険な時間帯ですね。

怒鳴り声や物をける音がしたりして外が怖かったです。

あとは3時頃は胃酸逆流で気持ち悪かったですw。

最後まで歌って、心身ともにいかれてました。

なんだかふわぁっとした感じ。人や車ががブルブル震えてみえたりして

体から魂が抜けそうでしたw。徹夜は初めてなので体が悲鳴をあげていたのでしょう。

正直、もうしばらくはやらなくていいかなと思いましたw。

朝帰った後は風呂入って歯磨いて寝るみたいな

朝と夜が逆になった生活を経験しました。

いやぁ夜中のカラオケは危険ですねぇ。DQNがわんさかいます。

カラオケボックスにわざと間違えて入ってくる奴がいたりします。

腹立ちますねあういう行為は。何時間も歌っても飽きが来ないカラオケやばす。

あんなに歌ったのに90点採れなかったのにへこみましたがw

 

スヤァ・・・

f:id:memo7073:20160908203456j:plain

電気がまぶしくて丸まって寝ておりますZzz.........

うちの猫は、僕らが餌をあげ過ぎたせいで尿路結石を発症してしまったので

またたびも美味しいツナ缶も食べれず、治療食で生きています。

普通の食事だと再発する可能性が高くなるらしくて、

医者に治療食以外ダメと言われとるのです・・・。

これも一生というからかわいそう・・・。俺のせいで・・・

教訓にはなりましたね。

美味しいものを食べさせて上げられない分、

たくさん遊んでやりますよ!