でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

ミニカーたちにLEDテープ

1年前にミニカー集めが止まり、ホコリだらけになっていたので ホコリを取り除き整理しました。 ライト類が欲しかったので、 LEDテープを追加しましたぁ~! 上はレッド、下はグリーン、クリスマスみたいだぜぇ~!! 中にあるのはアオシマ製のミニカーた…

AKEOME2016

宿題

大学から宿題がきまして、萎えています。(笑) それもかなりの量でw 中でも一番きついと思うのがレポートの課題です。 2つのテーマをそれぞれレポートにするんですが 1つのテーマにつき2000字です!グハッ( *゚Д゚)・;'.、 てことは2つだから4000字…

言い忘れてたけど。

みなさんに言い忘れてたことがあるんですが、 大学、無事合格しました! 1ヶ月以上前なんですが伝えるのが遅すぎますよねw 不安でいっぱいですががんばっていきます!!

誰w

帰り道に起きた出来事。 帰り途中に前方から2台のイケイケヤンチャスクーターが来て 歩いてる俺とすれ違った途端、バイクを止めて 「〇〇!俺覚えてる?」って言われ いきなりでしかもこんなの初めてなのでびっくりして 誰だか分かっちゃいないのに 「おう…

PS4買って、全て最初から。

先日PS4を買いまして、アカウント移行したかったのですが、 PS3で使ってたオンラインPSNアカウント、父のアカウントでして、 本当は父にアカウントをもらいたいのですが、 父、現在もPS3をやってるので残念ながら自分のアカウントを作り トロフ…

GT6って、写真撮影が一番凝ってる気がする

GT6を購入してから1週間くらい?ですが、 ここまでプレイしてきて思ったのは、 写真撮影の機能がすごい! ただ撮るだけではなくて、いろんなエフェクトがあり、 モノクロにしたりミニチュアにしたりできます。 縦横比率も変えられます。 レースとかより…

足利フラワーパーク

関東3大のイルミネーションがみれるということで、行って来ましたよ! 行く途中でガンダム系フルアートのデコトラみましたw 二代に所属グループ名が書いてあり それだけでもかなり興奮してましたw 辺り一面に電飾ですごかったです。 電飾好きの私としては…

Need For Speed UnderGround2 購入

またまた今更ながら、ニードフォースピードアンダーグラウンド2を買いました! このゲームは車のカスタムが豊富なのが売りだと思います! エンジンやサスペンションなどのチューニング、 エアロパーツにネオン、スピナーホイールもありますし、 外向きオー…

GT6楽しんでます!

レースやオンラインではなく、車のカスタムを楽しんでますw 低車高ワゴンR作っちゃいましたw ※画像クリックで拡大します 弄るの楽しい!!

山積みになった雑誌

勉強机の下に積んでいって、ついに限界まで到達しましたww 目標達成ですwww ほぼ全てトラック雑誌カミオンです。 読まなくなったんなら売れよって話ですがねw 1冊800円ほどだから、これだけだとかなりの額になるんじゃないでしょうか! このまま貯…

GT6届きました!

昨日届きました! 午後6時ごろまで待ち続け、遅いなぁ・・・と 親にポストをみてみたら?と言われたので 見に行ったらキンキンに冷えたGT6がポストに入ってましたww 中身までキンキンですww いままで待った時間返せと思いましたが まあ・・・いいで…

う~ん・・・・

高校生活最後の中間テストまであと1週間かぁ~、勉強しなくては・・・ ども!でゅとろです! 受験も終わり、少し安心してます。合否はまだなんですがねw 受かるか落ちるかはともかくそれまで遊びまくってます! 私は基本演歌や軍歌が好きなのですが、洋楽…

GT6買いました!

グランツーリスモ6って、2013年に発売したんですが、 今頃になって買いましたw 前にグランツーリスモ5買ったんですがそん時も遅く、 あっという間にオンライン終了ですよw 今回もそのパターンになるのかなw 今日ア〇ゾンで中古買ったんで 月曜日に…

PS4欲しい~~~

久々です!面接無事終わりました! かなり死んでましたが。ぜんぜん答えられなかったw 普段スマホのゲームしかやらない友達が、 PS4デビューですww 感動するだろうなぁw 友達がFF14をPS4でやるらしいです。 オンライン環境もあるそうで俺が買…

早くも受験です。

明後日大学行ってきます。 面接できるかなぁ~|ω・`))))ブルブル 人と目を合わせると話が詰まったり 忘れたりするので不安です・・・。 なのに絵描いちゃってます。。。 kokuban.in

受験まであと5日

1週間きってしまいましたよヽ(;´Д`)ノ 面接の練習、ぜんぜんしてません。 まじでヤバイ!!! 話変わりますが、体育館に猫がいました。 どうでもいいwww なぜかは知りませんが、奥の、人のいない暗い場所にいました。 弱ってるらしく、餓死寸前だったの…

あっという間の10月でしたね。

受験のことばかり考えて、あっという間でしたw。 面接がとても不安です。 あと2週間ですね。焦ってきた。。 ていうか、月曜日学校行きたくない・・・ その理由はというと、いつもより2倍長いホームルームがあり(しかも体育館) その後はまるで自衛隊を受…

受験まであと2週間ちょい(゚Д゚;)

志望理由書書いたりしてだらだらしてたら 受験まであと2週間ちょいとなりました。 面接の練習してないしマジやばいっす。 終わるまではドキドキがやばくて辛いです・・・。 2日に1度に更新するはずがぜんぜん更新してなくて ごめんなさい。Orz しばら…

トミカをリアルな背景と合成してみたくなった。

一番お気に入りの改造トミカと、背景を合成してみたくなりまして、 やっちゃいましたwDQNトミカ+現実の背景ですw 下手ですがどうぞご覧くださいw↓ ↓ ↓ 合成後・・・ 道路を大胆に走る感w 合成後・・・ んんん、なんかおかしな車がいるぞww まず影…

不幸な日

朝から嘔吐物を2つもみてうぎゃーってなりー 実験の授業中失敗ばかりして先生に怒られたり 帰りは降りる駅の手前で電車が緊急停車するという・・・ 電車のは駅内で緊急ボタンが押されたらしく停車しました。 駅降りたら駅員に囲まれた人がいました。 間違え…

黒塗り軽デコトラ 

黒塗りの軽デコトラを密かに作ってます(笑) モデルはトイザラス限定トミカです。 キャデラックバンパーつけただけですが、 付けると付けないので全然違いますね! 二代目夜桜丸さんみたいにしようかと! 僕は二代目夜桜丸さんのファンです。 黒塗りでデカ…

430セドリックのプラモ組み立てた

シャーシの一部分が壊れて萎えて3年たった今、 かわいそうに思ったので再び組み立て始めました!((おせえよ 組み立てたのは、もっとグラチャンシリーズの430セドリックです! プラモデルの組み立てはヘタクソなんですよ。 ですが未完成よりはマシだと…

デコトラテレビに出た!

今日(10月9日)やった沸騰ワード10という番組で 短時間ですがデコトラでました! これで全国にデコトラの魅力が発信されたぞ!((日本語おかしい アートトラックというものを知らない人たちもいると思うので 全国放送してくれるとうれしいですね! 最…

面接の日が近づいてきてる・・・・

面接まであと1ヶ月!はぁ・・・・はぁ・・・・ 緊張がやばい。。。。 過去息になりそう。 リラックス、リラックス、ふぅ、ふぅ。 志望理由書も書かなくちゃ。 実はこれが一番苦手だったりする・・・。 ハァハァハァハァブル(((_('ω';」∠)))ブル 落ちちゃまずい…

昔買ったミニカーたちを組みなおしたら・・・

今までは台は外してミニカーだけでケースの中にありましたが 今となるとレアっぽいので台をつけることにしました。 したらこんなになりました。 カスタムカーショーか!ってw 人でにぎわってそうですよね。 この後はコレクションケースのなかに収納しますw…

大学受験まであと1ヶ月!

とうとうあと1ヶ月になってしましましたよ。 面接が大の苦手なのでがんばっていきます。 今でさえとても緊張してます|ω・`))))ブルブル 面接怖い… 高校の時の面接で 面接官がいかつくて怖かったのが印象ありますw。 メガネかけてロックな感じw やばいのが人…

あぶねぇ

死んだかと思いましたが10残って生き残りましたw 以上、つまらんネタ記事でしたw

FFXトロフィーコンプ目指してがんばり中

こんばんは。朝と夜の気温が寒くなりましたね。 日中は暑くてなんなんだかヽ(;´Д`) ファイナルファンタジーX、再びやり始めました。 総プレイ時間が80時間だったのが、 今となっては150時間になってますw 各キャラクターの最強武器を作るのに大変で…

2015年9月23日 チャリツーリング公園ぶらり旅

今から3日前に友達と自転車でツーリングしました。 様々な公園をぶらりするということをしましたw。 7ヶ所くらい巡りましたw。 走った距離はだいたい往復で50キロくらいかな…たぶんw 2年くらい放置してたので蜘蛛の巣とかサビとかやばかったんで し…