でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

アメ車ミニカー買った!!

題名の通りローライダーのアメ車ミニカーを買いました!相当前の話ですけどww。2つあるので見せたいとおもいます!   
1つ目のミニカーです。特徴は車高を上げ下げできる所です。
これが車高を下げたときの写真です。指で上の部分を押すと下がります。あと後ろははずしたりできます!
これが2つ目のミニカーです。これは何もしかけはありませんが、中はとてもデザイン性がGOODでした!
おまけに2つのローライダーミニカーの集合写真を見せたいと思います!(←いらないww

1つ目はカードのおまけつきでしたww
END