でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

クリスマスツーリング行ってきた

今日は仲間とクリスマスということでツーリングをしました。

まあ俺と2人しかいないんですけどねw。

クリスマスということでLEDいっぱいつけて光らせながら帰ってきました。


MYBMX

帰りは公園で怪我をした捨て子猫を仲間がみつけて、

缶詰と牛乳を与えました。

その子猫がこちらです↓

 

f:id:memo7073:20121225224141j:plain

この子猫すごいかわいそうなんです。

この小さいところで住んでいるようなんですが屋根がないんです。

しかも背中に大きな傷ができてるんです。ウミがいっぱいでてて・・・・・

細い木の板の上で一人寂しくいます・・・。

餌をあげて助けてあげないといつかしんじゃいます・・・。

俺の仲間は猫に愛心をもっているのですごい気を使ってて

俺の仲間を感心します。

俺の仲間はあの木の板の横にわざわざタオルを買ってきて

敷いてあげました。

あと傷を治すために「マキロン」をww

俺はそれじゃ死んじゃうんじゃないかと思って

注意を呼びかけてなんとか「マキロン」を使わずにすみましたw。