でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

デコトラをみた!!

夜、茨城県をドライブしていると、ばっばっばばばば〜ん!!と響くマ二割の音が

して、みてみると、ぴかぴか電飾がきれいなデコトラをみました!ニックは途中で

すぐいなくなってしまったので知りませんが・・・(泣)

きれいでした!!たぶんいすゞエルフの小型かな。

主な改造点はほとんどがガンダムパーツでした。あとホイールマーカーもついてい

ました。箱絵も全体に描いてあります。

これは絶対に名車だな!と思います。

妹も、デコトラはそんなに興味ないくせに、調子のってきれい!!って叫んでいま

したww

それと家に帰る途中の高速道路でもデコトラ見掛けました。

ニックは獅子丸だったかな。たぶん。改造点は由加丸に似ていました。

だいぶ長くなってしまいましたがすみません。これで以上です。