読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

セルシオプラモ製作日記4

はい!まさかの4編ですw。ゆっくりやっていますので、まだまだ続きますよぉ!
今回は、マフラー、車窓の取り付け、フロントランプ、フロントバンパー、リアバンパーをつけました。



最初はオレンジ色だったマフラーを塗装しました。どうでしょう。
上手くできたかな?


はい。この写真はフロントランプです。カバーてきなものは
手順がずれてしまうので、あとにします。
あとフロントバンパー付けました。
何か思ったんだけど、猫に似てない??


これがリアバンパーです。まあ簡単にできたかな。(←氏


遊んでみましたw。前が低くて後ろが高い・・・みたいなw

た、、、たかいw。バランス悪いな〜ww。


はい。ここまで進みました。次回は5に進みます。

☀END☀