でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

テストやばい(汗)

テスト返されて、びっくりするほどの点数を取ってしまいましたw。
まじやばいです。特に国語と英語が氏にました(汗×2)
こりゃ親に見せたくないな〜・・・。他の教科もどれもくそで参りました。
もぉ親にしかられます。終わりました。もう氏にたいくらいです。
どうしよう・・・。いつ見せようかなぁー・・・。金曜日、塾帰ってきて寝るとき
に渡して逃げて速寝るか、土曜日、PC自分の部屋に持っていって、渡したら自分
の部屋に隠れこもるか。どっちにしようかな〜(笑)。
果たしてこの計画は成功するのか失敗するのか不安になってきたw
くっそぉちゃんとがんばったのに・・・。がんばりが足りなかったか(泣)。