でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

やっぱり明日テスト見せよぉっと(日)wいや明後日ww(月)

今日は塾終えて(金)ゆっくりしすぎてこのような時間になってしまいましたw。
てかもう土曜日やねんww。テスト渡して寝ようかと思ったら、今日(土)ほうじでいそがしいのでかなり悪いテストみせたらバリ怒られるし、行く前に見せたらいろんな人にテスト悪いこと言いそうだからやめましたw。とりあえず明後日見せるか、明明後日見せることにします。もう怒られたくないw どんどん病んでいくw
僕の親すぐ出て行くとか平気で口出すからいやだし、いちいちうるさいからいやなんだよね・・・。親の愛とはいえ僕には理解できない。別にテスト悪かろうが僕が悪いんだからそれでいいのにね。妹が頭いいからかな〜??何で妹は頭いいんだ(怒) だって、あいつ勉強適当だし、テレビ見ながらのんきにしてるしw 僕なんか部屋できちんと勉強してるのにちっとも頭良くならない。
不思議だねww