読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

瞬間改造車記録1   「塾帰りに国道で見たデコトラ」

今回は夜なのであんまり車少なかったことにびっくりしました。夜国道へのおさんぽは初めてですもんw。いつもの家へ帰る道はずれてるもん。でもいろんなくるまに出会えてうれしかったです。
んで本題。今日見たデコトラは、まあ軽トラですねw。瞬間なので読み取れたのは少ないですがw


ニックネーム:知らない
主な改造点:・バイザー(青マーカー付き)
      ・サイドのに丸型マーカーランプ(緑×5か6)
      ・プロテクト後ろの上の方に高速点滅マーカー(青×2)
      ・リア部分にマーカーランプ(青×2)、
      ・たぶん泥除けしてた。

他に読み取れたこと:・マフラーふつうのノーマルマフラーでした。
          ・リアテールランプもノーマルでした。
          ・ボディの色は白かな。


こんな感じに読み取れました。
夜に写真撮ったりしたら事故るし、写真無断で撮るのは違反??ぽいから画像なしです。ていうか、高速で走ってるのに写真撮れないくね??