読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

トラックショップ

今日は始めてのトラックショップに行ってきました!!
まずおどろいたのは駐車場に入ってすぐにVIP車が止まっていたことです。車高も低くてまじびびったw。
次におどろいたのはデコトラが止まっていたことですww。リア部分のアンドン、赤い泥除けまで付いてるからまじでおどろいたwww。
そして、中に入ると、いろんなマーカーランプなどがピカピカしてて、奥にいくとたくさんのステッカーがww。それで、僕の自転車はステッカー貼れるような素材で造られていない自転車なので、反射板を買うことにしましたw
それがこれです。



そして左に進んでいくと、テールランプや車高灯、フロントバンパーなどありますた。特にたくさんあったのは、やっぱりマーカーランプですねwぴかぴかするLEDマーカーです。シフトノブも沢山種類があって、おどろきましたw。シャンデリアもありました。もう感動しちゃいました。