でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

4月から活動内容が変わります。絶対みてね!!

はい!!実は、親からパソコン&ゲーム禁止令がだされまして、下記のように決まりました。

4月から活動が変わります。

パソコンとゲームは平日で30分、土・日で1時間しかできなくなってしまうのです。

なので、ブログできるか分からないのです。でも僕決めました。アメーバやる日とブログやる日に分けようかと思いまして。

なぜこの禁止令がだされたかといいますと、次は中3で受験だからです。

しかもこっちの神奈川県では、今年から受験内容てきなのが変わるらしいんです。

実は、今年から前期と後期が一緒になって、1回しかチャンスがないんです・・・。しかもテストもかなり難しくなるらしくて・・・。

僕みたいな馬鹿には結構難しいことらしいんです。

なんでこんなに運が悪いんだろ・・・・・。
神奈川県の教育委員会に訴えたいくらいです。

引っ越せばなんとかなるのにな〜(爆)

まあそんなわけで(泣)

END