
でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

セルシオプラモ製作日記 最終

ついにプラモが完成しました!!見てください!!どうですか?
初めてのプラモ作りなので完成度はいまいちですケド・・・。



前です。やっぱり猫みたいw。あと新潟ナンバーww


これが後ろ。なんかテール塗装するの失敗したな・・・(泣)


これが横!!バイナルが目立つw。なんか後ろだけ車高が妙に高いw
なんか内装が邪魔でこれ以上下げられませんでしたw。


車内を拝見!


オーディオ積んだ。真ん中は画面


真ん中らへん見ると・・・

完成写真↓


一番苦労したのは組み立てですね。あとシール貼るのも破れたり、上手く貼れなかったりして大変でした。前面部分のシールみると分かるはずです。破れているのがw。あと後ろの車高があんまり下がらなかったのにはちょっと残念。あとテールランプがださくなったことww
次はグロリアのプラモ製作日記に進みます。