でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

今日はついてないな〜・・・まさかの自転車早くも壊れたw

なんか今日、塾行くときに僕のBMXの後ろタイヤのバルブの下のやつがゆるんでいたみたいで、塾に行く途中、ブレーキがきかなくなり、
ブシューって大きな音を出して3秒後に空気が全部ぬけましたw。
そんで、仕方がなく家に帰り、空気をいれて、バルブを付けて、
よし!これで塾行ける!!と思っていたら、
きつくバルブつけているのにもかかわらず、
またブシューっていってすぐ空気がなくなりパンクしましたw。
そして僕は思いました。
空気入れるところあたりがぶっ壊れたんじゃないかと。
そのせいで塾も30分遅れましたよ(泣)。まったく今日は不幸だな・・・。
ていうか自転車買うときママチャリにすれば良かった・・・。
だって、改造沢山できるし、かっこいいじゃん!てなわけで、
明日修理しに行きます。

そんなわけで、以上!