
でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

ついに届いたぜ!!

ついに注文したBOXが届きました!!意外と早かったですw。

はいwこの通りww

箱を開けました。中はこんな感じです。

これが種類です。12種類!!

いきおいにどんどん開けていくと、なんと!同じのがだぶることもなく、見事にコンプリートしちゃいましたw。イエーイ!

はい、これから当たったのを紹介していきます!

フロントはリアなどもっと詳しく見たい方はコメントで教えてください!見せますので!

でわどうぞ↓

大きく見たいときはみたい写真をクリックしてください。
本当にコンプできてすごくうれしかったです!

END