でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

PC&ゲーム禁止令!!

明日からついに30分しかPC&ゲームできないという最悪な禁止令が出されます。

どうしましょう・・・。アメーバはまっているんですけど、アメーバやめて、このブログ書くか、このブログやめてアメーバやるか・・・。

それともアメーバとブログを均等に15分ずつに分けるか・・・。

このブログを見ている皆様で決めてコメントください。
待ってます!!

たぶん、少ししかできなくなったら、僕の人生が変わると思います。
悪な道にいくかも知れませんw。

きつすぎでしょいくらなんでもw30分はww
その前にみなさんがこんな目にあったらどうします??
ブログ命でしょう!?