でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

中学最後の新クラス・・・

嫌いな先生にならないかすごい怖かったんですが、まさかの2年と同じクラスにな
っちゃったw。でも2年の先生は以外に良かったんでまあ先生は良いかな〜と思い
ます。問題は生徒です。やんちゃな僕をよくいじめてくる悪がこっちのクラスにな
ってるんです(泣)。もう最悪です。でも、家が近いダチといっしょになったんで
そこは感謝しますw。何組かというと、7組です。遠いところに教室があります。
学校登校めんどくせぇなぁw。あとプリント配布時に、後ろにプリントをまわすと
きに、女の生徒が「ありがとう」ってたくさんプリントまわす中僕に言ってくるの
で、女に弱い僕はけっこうはずかしかったですw。わざわざ「ありがとう」って言う必要ないじゃんww。早くプリント全部配り終えないかな〜ってずっと思ってましたw。