でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

はぁ〜はずい日がついにやってきたかw

今日、技術の授業でパソコンルームだったんだけど、先生が「自由に検索していいよー」って言うから、DJ OASISのマジうざくねぇと、ウーハー族検索して見て楽しんでいたら、後ろにいる女子がずっと笑ってんのw。
そして後ろ見たら、僕のパソコンみて笑ってやがるww。
そして、その女子は、僕のクラスで一番うるさい女子にちくって、そのうるさい女子が、「マジうざくねぇとかギャグせん高!!」とか、「ウーハー族って何wwwwwwww」ってすごい爆声で叫ぶんだよ。
みんなが俺のところ見て、けらけら笑って。。。
しかもそのうるさい女子が成績に厳しいしとにかくどんなことでも厳しい短気な先生にちくってやんの!
僕の気持ちは、「いらいら&はずかしい&かなしい」でいっぱいでした。
ていうか僕のクラスのみんなに僕が改造車好きってすぐばれるかもw。最悪や・・・。
ついに僕の不幸な日がやってきました。。。