でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

ウインカー買ったんで動作確認テスト!!

ブランドの、自転車用ウインカー買いました!!なんで買ったのかというと、やっぱり、走行するのは楽しまないと!!っと思ったんで買いました。しかも安全ですし。ブランドなりに3000円と高いですが・・・。



左右に光ります。この写真は右です。


これは停車時のハザードですね。なんていうか忘れましたw。


このスイッチを押せばウインカーが点灯します。
これはハンドルに付けて、後ろを光らせます。
なので、銅線をつないで付けます。



動作確認OKでした。良かったぁw!ネット注文だったんで心配でしたw。
僕は今自転車につけてます。BMXのスポーツ用自転車でも取り付け可能でした!!銅線でつないで取り付けるの以外に苦労したけど、
組み立てみたいな感じなんで、みなさんは簡単にできると思います。
あと、防水ですけど、銅線やスイッチは弱いと思うので、カバーなどをした方がいいでしょう。

END