でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

ゲーセンに行った1

今日は友達2人と一緒に近くのゲーセンに自転車で遊びにいきました。
そのゲーセンは「不良の集まり」といううわさがあって、みんな怖くてそのゲーセンに行かないそうです。もちろん、僕の親もダメって言いますw。
そんで、ゲーセンについて、恐れながら入ると、なんとびっくり!!
ヤンキーはそんなにいませんでした!。2〜3人くらいです。
むしろ、オタクっぽい人がいっぱいいたんですからw。
ていうか僕ら3人もアニ好きww。
その2人はけいおん好き&らきすた好きですw。
ちなみに僕はらきすた好きのほうですww。
湾岸ミッドナイト」をやりますた。
カード作ってその後400円使って計600円使ってしまいますたぁw
でもすんげえ楽しいw。そのダチ2人が最初に向かったのがその車レース系ゲーだったのにはけっこうおどろいたw。
子供はいけないのかなぁ??と思っていたら、ゲーム機がバグってダチが普通に
管理人呼んで直してもらってるしw、しかもいっぱい子供くるしw(中学生)
今日行ったゲーセンは子供もOKみたいですw。同級生もおったしw。
ちなみに、カード作成時に使う車を決めるときは「R35」にしたぜ!!
色はおらの好きな黒にきまっとるw。
夜が不良の集まりですね。はい。
塾の同級生がいってたわ。(女子)
なんか夜30人くらいヤンキーがそのゲーセンの外に集まっていたらしい。
怖−なw
てか近所の昔遊んでた1つ下のやつがいたことにはびびったww
帰りはチャリレースしました。たのしかったぁ!!こぎすぎてブレーキが弱ったw
やべ、塾いかなくては!!(汗)
まあそなわけで、以上!!