でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

丸信輸送さんみました!!

はい。そうなんです。(←何がやねん!!
今日の朝、ダチとセブンに昼食の食べるもん買いに行った時、
丸信輸送というデコトラみちゃいました!!なんか結構かっこよかった!!
赤信号にひっかかったから丸信輸送だと分かりました。
調べてみると、どうやら神奈川の名車だそうです。
昨日親と喧嘩したから朝から気分が悪かったけど、デコトラみて
一気にストレス吹き飛んだ!!
デコトラよぉ〜ありがとう!!!

僕が見たデコトラは「丸信輸送」で検索して画像みて小型の赤い泥除けが付いている小型のデコトラがあったらそれです。フロントバンパーのはじに黄色いフォグランプが付いていました。そこが特徴です。

丸信輸送さん出会えて本当にうれしかったです!!
これからも安全運転でお仕事頑張ってください!!!