でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

デコトラとVIP車を高速やSAでみた!!

ハイ。おばあちゃん家から帰ってくる途中にいろいろな車みちゃいました。
今回はなんと!!デコトラを何台もみませた!!
5台くらいみました!!マニ割りの割っている音がすごいデコトラもいた!!
ちなみにほとんどがレトロ系です。あと仕事車系かな。
あとメタルグリーンのレクサスです。フロント&リアのフラッシュがすごかったです。そのレクサス、流れるウインカーもあって、車高がはんぱなく低かったw。
フロントランプ色もボディに合わせたグリーンでバリかっこええww
あとはオデッセイです。フロントランプの右に青いフラッシュw。そして左に白いフラッシュでいかつさを感じます。車高もバリ下がってて、4連上げマフラーで黒く染めたバルカン(テール)っぽいテールです。将来乗るぜー!!って調子のったw。はぁ。はぁ。はぁ。はぁ。はぁ。はぁ。ヽ(`Д´)ノ。
デコトラは夜が決め手だなぁっと実感しました!!もう話すことなくなった。。。
とにかく、気分がすごく良くなった帰り道でした!!!

ENDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDw