でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

俺の住んでる県はデコトラ人気になったのかな?

なんか家の近くに新しい家造っているトラックがいて、
そのトラックデコトラなんだよ!まじで!!メッキはってて
うろこステンレスのサイドバンパーにリアの6連ロケットテール!!
ちなみに2トンの小型ダンプです。そしてテンション上がりながら
近づいてみていたら、そのトラックの運転手が僕に
「どうしたの?」
って言うから、僕は
「いやぁトラックかっこいいっすね!」
って言いましたw。そしたら運転手さんが
「デコトラ好きなの?」
って言うからびっくりしたw。
僕がデコトラ好きってこと分かってたんかもしれんww。
てかデコトラの運転手(大工さん)と会話したのは初めてです。初体験どぇすw。なんか緊張しててお仕事がんばってください!って言うの忘れてしもーた(汗)。

あとは、床屋行くときにまたデコトラみました!!なんか後ろから
ぴぴぴぴぴーーぴよぴよぴよぴよ〜〜〜
ってまるでマフラーがさびたような音がしたから、
これは排気ガスすごいだろうなぁ。。。
なんて最初は思ってたんだけど、
あとから気づいた。マニ割りだ!!って。
そんで僕の横を通過。
みると、やっぱりな。って思ったw。
小型のダンプでガンダム系ミラステと、青い泥除けがついてて、
角型6連テールとマフラーとか改造してた。
もしかしたら、あの大工さんの仲間かなぁ。と思いまさた。
なんか、まさかの2台も近くでデコトラみるなんて初めてです!
こっちはあんまデコトラいないから、ついに流行りだしたか!!
なんて思っちゃいましたww。
いやぁうれしいなぁwww。

以上!!