読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

2度目のパンク

自転車 日記

今回は、塾行ったときはぜんぜん平気だったのに、
塾帰りにぶしゅーーーって抜けましたww。
これこそ、チャリのおならです。ww
2度目ということで、めんどいです。
そんで今日自転車屋いってパンク修理してもらいました。
なんか針金が刺さってて、空気袋に2つ穴が空いていました。
ダチと、重傷やなって何度も言ってましたww。
そんでかかったお金は、2000円です。
思ってたより高かったでそ。
まあ重傷だけあるなってダチと言いましたw。
ひどかったらその空気袋交換しないといけないんで、
5000円くらいするそうです