でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

きつかったZE修学旅行 &うちのペット紹介

今日、修学旅行から帰ってきました。
班員の1人が僕のことが嫌いで、「氏ね」とか「消えろ」とかうるさくて・・・。
しかもずっとにらんでくるし。その班員の1人はやんちゃ不良なんです。
しかも2泊3日なんです。
その人のせいで楽しい修学旅行のはずが
つらい修学旅行になってしまいました(泣)。
ただ、1部楽しいことがあります。それはカスタムカーをみることです。
まず一番印象にのこった改チャリです。(←カーじゃねぇw
観光バスで走ってて、写真は撮れませんでしたが、
ちょうど隣でウィリーしたんで目で写真撮れましたw。
えーと改造点は、・フロントランプ青塗装  ・テールランプ青塗装 ・カゴなし
        ・ワンピースのステッカー ・ケツ上げ+青塗装  
        ・チェーン青塗装
です。
次に印象にのこったのがバニングです。黒ボディ+茶エアロ 
がカッコ良かったです。やっぱバニングは目立つなぁ。と
つぶやきました
おまけ↓
さらにおまけ↓ うちの子猫♪