でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

今年のの夏休みって感じがしない

毎日塾で学校の課題がまじで終わんない。
このままいったら・・・。
も〜どうすりゃいいんだ・・・・・。
塾をさぼればいいじゃないかって?
塾の先生が鬼で休めないんだよなぁ・・。
まったく、ろくなもんにならない!
毎日塾だから、
チャリ改造するための欲しいパーツを
買いに行きたいんだけど、
塾が2時から6時半という最悪な時間帯でさぁ。
塾が6時からとかなら買いにいけるけれど・・・。
しかもいつも緊張するし!(←なんで緊張する??)
なんでかって?(うん)
俺のクラスに20〜30人も生徒がいるし、
それプラス先生怖えし。
俺は多人数が苦手でさ〜。
少人数ならまだそんなに緊張しないけど。
しかも今、前の席だから後ろから視線を感じて
死ぬんじゃないかってくらいの大量の汗がでるんだよ。
いちいちハンカチで顔吹くのだりぃし、
しかも後ろの人汗ガン見してるしww
俺ってクズだろw
なんでクーラーかかってる塾いくだけで大量に汗かくんだよ。
意味分かんなくないすか?俺!w
いっきに疲れがたまるんだよwww