読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

初めてのローチャリショップ行ってきたZE!!

横浜にあるブランドショップに行ってきました。
ローチャリが2台売ってました。
かっこよすぎて写真も撮らせていただきました。
ありがとうございます!
あと奥にはローチャリ専門のパーツがいっぱい売ってます。
ラメ付グリップとホーン買わせていただきました。
しかもその場で付けてくださってとてもうれしかったです!
いろいろとお世話になりました。
また遊びに行かせてもらいます!!
いつかの木曜日に訪問します!
ブランドのギャングが着てるような服もすごいかっこよかったです。
あと紫のカスタムスクーターまで売ってるなんて!!!
値段は高いですが車高も低いし後輪後ろにでててすごかったです。
しかもその店のオーナーさん良い人ですし!
僕には癒しの場所です♪
僕のBMXはクルーズでカスタムすることに決めました。
オーナーさん、今後ともよろしくお願いします!

クルーズで売ってるものとは↓







ギャングスタ マフラー クローム 自転車部品 [並行輸入品]

ギャングスタ マフラー クローム 自転車部品 [並行輸入品]

↑勝手に紹介してすみません(汗)