読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

妹がバニング撮ってきた

俺は家にいたけど、なんか出かけ中に変な車みたらしく、
写真撮ってきて俺にみせたらバニングということが分かった。
リアペイントも派手なパーツも素敵ですごくかっこいいです!
妹が勝手に撮ってすみません。
実は、バニングは、母の大嫌いな車なんです。
なんでかというと、母が昔、友人の愛車のバニングに
乗せられたんです。それがすごい恥ずかしかったらしくてw。
まあ俺ならすげえ調子のってくそ楽しんでるけどw
だったら俺がバニングに乗ればよかったのにw。
まあ生まれてないけど。
昔の母の友人はみんなヤンなんでw。((←言っていいのかそれ)

妹が撮ってきたバニング↓

思ったんだけど写真撮るの以外に上手くね?
ナンバーも上手くもざいくかかってるし!
しかしいもうトうざいのでほめてあげませんw。((←おい)

まじで勝手に撮ってすみません。