でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

新しいペットの家買いました!

今日、ペットの家を買いました。てか親買ってきましたw。
まあ親って言いたくないけど。ww
それがこれです。

アスレチック的なww
ボ・ン・ビーなんで一番安いの買ってきました。
だって、ボ・・ン・・ビ・・−なんですから!((←うぜえよ!)
俺の子猫はあんまり興味もちませんでしたがw。
なんかハシゴの上の家けっこう良さそうにみえますが、
俺のペットそんなかに入りませんw。
むりやり入れたんですがきつそうでww。
どうやら部屋が小さいwつかせまいそうですw。
子猫なのにwwww。クソ笑いましたww。
あと首輪も新しくつけてやったんですが、
なんか嫌がって首輪自分で取ろうとして
口の間にはさまりましたwww。
そんときもクソ笑ったwwww。
元野生の猫なのでやっぱ首輪は無理なのかな?w

まあそなわけで、END。