でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

湘南渚会デコトライベントに行ってきた!!

僕が住んでる神奈川県でアートトラックのイベントが開催されたので行ってきました。
いろいろ撮ってきました!デコトラのイベントは、今回で2回目となります。
家族で行ったんですけど僕以外興味ないんでナイトシーン見れないかな(汗)と思ったけど夜まで見れてすごくうれしかったです!
では早速写真をどうぞ!ぶれて見ずらい写真もあります。すみません。

フロント編


リア編


少ないですが、ナイトシーンです!

最後に僕が初めて編集したナイトシーンのまとめ動画です!
画質悪すぎますが、どうぞみてください(汗汗)

写真にはないと思いますが、夜桜丸船団の会長さんの夜桜丸が来たことには
嬉しすぎて涙がでてしまいましたw。これまじですww。あ、たぶん
動画に映ってたと思います。  

一言で言います。
「まさか神奈川に名車がたくさん来るなんて・・・・まじ感動します!嬉しいです!!」
(↑ぜんぜん一言じゃねぇw)

END!