でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

トミカ改造製作

えーと、僕はプラモデルが苦手だということで、これからはミニカーなどを改造していこうと思います。夜露死苦です。w

では本題。
ベースはVIP車仕様ですw。((え
ベントレーのチ○コネルタポです。((あ、まちがえました。
ベントレーのコンチネンタルという車をいじっていきます。

コンチネンタルは新車だと約2000万もするそうですよ。
今では分かりませんが。((←その説明いらねえわ
まずはドリルで分解をします。

内装が茶色はけっこう良いですね!でも、
ボディがシルバーなのは気に入らないな。
ということで、まずはサーフェイサーで塗装します。

↑コレ

マスキングするところはしてからふきました。
30分から1時間放置したら

百円ショップで買った塗装スプレーで塗装します。

↑触らないようにがんばりましたw
また30分から1時間乾かして、

塗装できました!
けっこういいんじゃない?((←オネエかw
しかしミス発生。
マスキングしたところをまた塗ることをすっかり忘れていましたw。

なのでマスキングテープを全て剥がしてまた塗装しました。↑
次はライト部分の塗装です。

塗るのけっこう難しいなぁ・・・。

これには結構時間かかりました。

次は赤で内装を塗装!!

きれいにできました!アクリルスプレーサイコーー!!ww

ホイール交換をします。ホイールは↑の写真のやつ使います。
サイズが合わないので切断して丸パイプでサイズを調整します。

できました!
そこでまさかの事態発生。シャーシにはめたらタイヤがでかすぎて
回りませんww。
☆あきらめましたww
なので他のホイールを使用します。
あとは合体のみ!!!!!



完成!!!!!!!
俺にしては結構上手くできたぜ!((←調子のんな
END