でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

残念なお知らせ

昨日から、パソコンの調子が悪いというか、なぜかアプリやゲーム、動画をみるために必要なフラッシュプレイヤーが使えなくなってて、僕のユーザーは管理者じゃないから、インストロールとかもだめで・・・。父が管理者なんですけど、内緒でログインしようとしたらパスワードまた変更されてて、今度はかなり難関で解けませんでした。仕方がなく父に言って、フラッシュプレイヤーをインストロールしてもらいました!そんでPGやろうとしたらまた「フラッシュプレイヤーをインストロールしてください。」ってでてPGできませんでした。しかもうごメモもパソコンからみれないしユーチューブもみれないんです・・・。なぜかフラッシュプレイヤーをインストロールしたのにまた「インストロールしてください」ってなるのがイミフすぎて腹立つというか、気がぬけますw。
もう1度インストロールしたけどまただめでした・・・・・・。
そういうことで、僕はアメーバPGできなくなりました。悲しいです。
まじで、、、病み度がMAXになってきました。
僕はパソコンが命なのに 動画もゲームもアプリもダウンロードまでできないなんて
もうパソコンのenjoyするところがないじゃないですかwwwww。
最悪です・・・・・。アメーバPG捨てたくありません。
うごメモはPCでメモがみれないだけだからいいとして、
動画すべてがみれないのは痛すぎまずよね。
もうまじでシニタイ気持ちです。
痛いです。((←アニメの痛いじゃないですよ!?)ww

86さん、タマゴさん、ツッチーさん、
PGにはもういけません。
僕のこと忘れないでくださいね。
さようなら・・・。

ブログなら続けられますんでそこはご安心を!

あと、びっくりな話です。
昨日久しぶりに買い物にゲオに行ったら、なんと、DSソフトのデコトラのゲームが約1000円で売ってました!!珍しいのですよ!!買おうか迷いましたが、僕はほかのを買う予定だったんで、買いませんでした。もう今日には売り切れてるだろうなぁ・・・。
後で後悔するかもしれませんw。

END