でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

旧車會を知ってほしい!

なんかみんな旧車會を暴走族とまちがえたりして悪者扱いしてるけど、
旧車會は悪者じゃなくて良者だということを分かってほしいです。
旧車會のみなさんは暴走族を経験してるからこそ交通ルールをきちんと守るんです。
成人してやっぱりバイク好きのみなさんとの人生を続けていきたいと思うから
みんな旧車會というグループにいるんです。
旧車會はツーリングするのが一番の楽しみだと思います。
もちろんコールも楽しみの一つなんだと思います。
あ、ちなみに私は旧車會に入っていませんからね。
私が旧車會に入ってるような感じになってすみません。


旧車會とは編集