読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

またチャリのパーツ盗まれた

俺のチャリがなんかターゲットになっているみたいで、
なんか恐ろしいことに犯人は俺の家も知ってるらしく、毎日パーツがどんどん減ってきて、
今では大きいハブステと小さいハブステが全て盗まれ、変わり果てています。
しかもブレーキが壊れていることに気がつきました。
俺の家きてブレーキまで壊すなんてもう最悪です。犯人は毎日盗みにくるんです。
マフラーだけがのこっています。一番お金がかかったマフラーだけは
盗まれたくなかったんで今日外しました。今では僕のチャリは完全ノーマル型になってます。
次はタイヤをパンクさせられると予想しています。
それなのに、親は俺の受験のことばっかり心配していてチャリのことには一切心配していません。
貯めてきたお金を愛車に使ってカスタムして盗まれたというのに、なんて親だ・・・。
もう俺の愛車をターゲットにして窃盗を繰り返している犯人がゆるせません。(怒)
早く証拠をつかんで警察に通報したいです。
俺って不幸ばっかで、生きてる気がしないです・・・。(泣)

END