でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

あいつがママチャリをスポーツチャリに変身させたw

俺の悪友がママチャリの後ろの泥除けがじゃまだって言って、2日かけて必死に頑張って
後ろの泥除けはずしたそうです。そんで、リア部分がもう完全にスポーツチャリになりましたww。
前の部分は相変わらずダサいですけどw。
そいつのチャリは俺が黒に塗装したったからそこだけがかっこいいww。
あいつは近所で評判悪くて、俺と一緒に行動してると近所の人が心配していて
まじで嫌なんだよな・・・(←どっちだよ
俺は別に自分の勝手なんだから一緒にいた方が楽しいし安心するから
別にいいじゃんって思うんだけど、近所の人たちは一緒にいないでって言うんだけど・・・
近所の評判が悪い!そこが問題なんだよな
あいつは外からみたらいいやつだけど、中身は悪心もってそうなんだよな
馬鹿だなあいつ!
最後の中間テストも高校いけないくらいのやばい点数とってるし・・・
近所の評判をどうにかしろよww