
でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

大量にミニカーを買いました!

中古でミニカーを買ってきました。

でわ早速紹介します!

f:id:memo7073:20130320173132j:plain

まずこちらです!

なんかホイールが銀に塗装されてましたw。

これ売った人はミニカーの改造に興味あったのかな?

まあいいかw

 

次はホットウィールです↓

f:id:memo7073:20130320172256j:plain

この4台で300円です!安くないですか?得しましたよw

まあ同じのがあるんですけどねw

 

f:id:memo7073:20130320173147j:plain

これはレアじゃないですか??この2台ともう1台がセットで500円でした。

安い!かな?ちなみに金のカウンタックは後ろ開きました。↓

f:id:memo7073:20130320172744j:plain

かっこいい!!スポイラーついててかっこいい!

 

最後に↓

f:id:memo7073:20130320172732j:plain

壊れてました(泣)。見てのとおりブルーのミニカーは後ろのタイヤがリアにはまってて走らない・・・ww。どうしたらこうなるんだろw

手前のやつはシャーシのリア部分が破損してて走らない状況です。

やっぱ中古はこういうのも含まれてるんですね・・・。

てか壊れてるならふつう売らないだろ!!w

このミニカー10台で1300円!まあ欠陥品もあるけど安いほうなんじゃないですか?

 

おまけ↓

f:id:memo7073:20130320173355j:plain

ゲオ行ったときにイニシャルDのクジやってたんでやりました!

86のストラップが当たりました!携帯につけようと思います!

 

 

以上で紹介を終わります!

みてくれてありがとうございました!