でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

車からみたデコトラ♪

デコトラといっても、種類はいろいろあります。

大きく分けて、ガンダムアート、モダンアート、レトロアートの3種類かな。

それといろいろ地方にもアートとかありまして、

関東アートや関西アートなどいろいろあります。

おととい、長野の旅行から帰る時、神奈川で

モダンアートのデコトラに遭遇しました。

車からみると、

キャデラックバンパーにストレート型のミラー、フロント行燈、リアバンパーが特に

目立っていました。マフラー音もビュルルルルルルってしました。

やっぱりデコトラは改造すれば改造するほど王様にみえますね!

大型ダンプだったのですが、パーツが重いのか坂道登るのが大変そうで

デコトラの後ろは渋滞してましたw。

ハシゴもすごかったなぁ・・・

車からデコトラをみるとなんか調子上がっちゃいますw

 

そういえばこれまで車からみたデコトラでもっとすごかったのが

茨城で翼心会の会長さん「第十八大和斗」を目撃したり、

サービスエリアでカネショウさんの「功尊丸」を目撃したりしましたが、

やっぱり第十八大和斗さんは一番すごかったです。

あ、長くなってすみません。終わります。