でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

午前中は床屋行く予定だったのに

9時にイオン行って髪切る予定だったのに12時に起きてよぉ・・・。(ォィォィ)

しかも雨降ってるしもう最悪。

 

 

「高校始まるまであと約1週間だというのにこんな時間に起きたら

もう遅刻じゃねえか!」

「昨日am1時に寝たから、11時間も寝てるじゃねえか!ww」

「どうしようか。雨やんだら行くか、明日にして朝雨が降らなかったら行くか。」

「くそぉ。うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!w」

「髪うぜええええええ目が痛い!」

「もうワックスするしかない!よし!」

5分後・・・

「ぼっさぼさになっちまったじゃねえか!」

もうスーパーサイヤ人だよ・・・

 

END