
でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

オプションミニカーコレクション S15を紹介!

オプションミニカーコレクションの中でも、シルビアが一番かっこよかったです!

そのシルビアが、こちらです↓

f:id:memo7073:20130403184319j:plain

f:id:memo7073:20130403184122j:plain

みての通りS15なんですが、ステッカーがすごくかっこよくて!お気に入りの作品です!マフラーをもう少しリアルにしてほしかったなぁw。

f:id:memo7073:20130403185024j:plain

このステッカー!!!バーコードがあるw ppp

ここまでリアルにミニカーをつくるとは、アオシマはすごいなぁ!

あ、そうそう、オプションミニカーコレクションはアオシマの作品なんです!!

アオシマだからできること!ww