
でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

北方領土を返せ!右翼改造トミカ!!

右翼のトミカを作ってみたくて、ノーマルトミカを右翼風に仕上げました。

f:id:memo7073:20130403185845j:plainヤクザ風のチ○ポネンタル・・・・・あ、まちがえた・・・。もう1度言わせてもらいます。ヤ、ヤクザ風のコンチネルタン・・・・・。もういいや。まあ簡単に言ってしまうと、ヤクザ風の車と2台の右翼の車のマッチですw。(←最初からそう言えよ!

f:id:memo7073:20130403190730j:plain

新たに増えたこの2台は、文字の作成とかうまくいかず、時間かけて作りました。

パトランプは壊れてたパトカーからつけました。

ホイールとか塗ってみようかな

愛国日本大和魂!!ww

f:id:memo7073:20130403191249j:plain

特にこのキャリィは箱の中にまで菊の御紋が隠れていますw。

みえますかね?

実はこのキャリィは元はトイザらスの限定トミカなんですよw。

トイザらスのトミカがこんなにいかつくなりましたw pp

これで紹介を終わります。