でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

トラック魂買ったぜ!

今日、アートトラックの新刊、トラック魂を買いました。

なんか表紙のデコトラをみて「これは買わなきゃな」と思って

買いましたw。

開いてみると、たくさんのレトロなデコトラの写真が載っててもう最高ですw!

しかも名車ばっかり!!これはデコトラ好きとしてたまらない雑誌ですねw。

カミオンよりいいかもしれませんw。

一番星みたいなデコトラがいっぱい載っています。

レトロなデコトラが好きな方はぜひ買ってみるとよいでしょう!!

買う前にでもぜひ確認してみてください!

俺はまじでトラック魂にはまりましたww

 

以上w