でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

GT5買いました(アップデート長い件について)

グランツーリスも5を昨日購入しました!

グランツーリスモ 5(通常版)

グランツーリスモ 5(通常版)

買ったのは3D対応版なんですけど、

うちのテレビは3D対応していないんで3Dにしないです。

そんでですよ、昨日中古で買ったんですが、

パッケージがちがうのがいろいろあって、

ver2.0ってパッケージに書いてあるのや、

プロローグって書いてあるのもあったんですが

なにも書いていない普通のやつを買いました。

家に帰って早速やろうとしたら、

アップデートをしないとプレイできないようで

アップデートが長い長すぎるW

もうアップデート、インストロールの繰り返しで

3時間は越してます。いつになったら終わるんだかW

昨日夕方やっから重かったらしくて、今日の朝やったらどんどん終わる!

朝やったらアップデートがもう30分で終わりました。

やっぱ朝はwi-fi使う人が少ないから早いんだなと

勉強になりましたwww

 

end