でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

入学式緊張しすぎワロタ

今日は高校入学式でした。とうとう始まったか・・・。

入学式なんですが、かっちかちでしたww。

背よくして、かたまってましたwww。

隣の人なんか配布されたプリントで折り紙してるしw

いかついなw

しかもそいつ、茶髪でつけまつげですよ!

女子なんですけどぱないっすw

あ、ちなみに俺の高校はYANKEYがくそ多いんで

俺の新クラスには髪染めてるいかついやつが7人くらいいます。

てか校長の話長いしくそ疲れましたよ。

明日も体操着をもらったり離任式したりなんだりで

死にそうになるくらいへろへろになるんだろうなぁ・・・。

あと、早速友達つくるのに成功しました!

まあ1人ですけどね。

一人でじゅうぶんだろ!じゅうぶんじゃないか

まあ俺と同じ中学のやつは一人もいなかったから

知らない奴しかおらんからまあ友達できてよかったな。

 

以上!