でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

ドラマのような離任式

今日は離任式でした。

体育館で2時間も床にケツついました。

ケツ痛えええw。死ぬかと思ったわw。

なんでみんなは耐えられるんだ!

はぁー、、、俺の体はもうおじいちゃんなのか・・・。

では本題、ドラマのような離任式?

意味分かんないと思いますが、

ドラマのように感じたんです。

離任される先生方がマイクで生徒たちにしゃべるじゃないですか。

泣きながら、一生懸命に!

離任される方で、ギターで校歌を演奏する先生もいたし、

歌を歌う先生もいたんです!

それは普通じゃんと思う人もいるかと思いますが、

ここからです。

最後に離任される先生方が退場するじゃないですか。

その時ですよ。2、3年生が1人、2人、3人と退場する先生に

向かって走っていくんです。

そして、「ありがとうございました!」とか「お世話になりました!」

とか言うんです!本当は立ちあがっちゃいけないんですよ?

みんな床に座ってるんですから。

そんな指示がでていないのに退場する先生の周りはすごいことにw

これはすごいと思っちゃいましたw。

あんな光景はじめてみましたもんwww。

説明分かりにくくてすみません。

 

END