でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

目立つッ!!

私服で高校にいきました。(←ヤンかよ)

そしたら俺以外みんな制服着てました。(←当たりめぇだろw)

別に呼び出しくらうことはなく、先生におこられなかったので

別に私服で行ってもいいのかな?ww。

にしても俺馬鹿だろwww。(←自分で言うな)

私服で高校いくとかありえないwww

まあ中学校では私服OKだったんでずっと私服でしたけどね。

 

ワイルドだろぉぉぉぉぉぉぉおおおおわた!!

 

あ、話変わりますけど、今日委員会決めしました。

図書委員にしようと思ってたら、すぐにとられちゃいました。

どうしようかと考えたら、簡単そうなのがあったんでそれにしました。

それとは「ストーブ係」です。ストーブ係は1階から5階まで灯油を運ぶ仕事

です。考えてみたら、すげーーつらい仕事・・・・・・。www

まあ、新しい友達も入ってくれたし、一緒にがんばればいいか!

 

以上!