でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

学校帰りデコトラ多すぎwww

学校帰り、バスに乗ってるときになんと5台もデコトラに遭遇しました!

てか学校帰りは毎日デコトラ見ますw。しかし今日はこんなにみれるとはw

えーと、今日みたデコトラは、全て

←こんな形のミラステつけたデコトラでした。

1台目にみたのは、2トンダンプでメッキのサイドバンパーがすごかったw。

サイドバンパーでシャコタンにみえましたw。

あとみた感じでは3連+3のテールランプでした。

2~4台はどうやら仲間らしくて、1台、2台・・・3台と連続で通りましたww。

その3台はすべて前出しバンパーでしたw。

最後の5台目はすごかったです。

舟形バンパーにぶ厚い太い行燈に%#’%!(’#&(!”’!! ←??? 

まあ簡単に言うと、ガンダム系パーツをたくさんつけた迫力満点の

デコトラっていうことです。

マジやばかった!昨日もデコトラみたし

おとといなんてリアペイントが目立つデコトラみたし

もう学校の周辺のトラックはデコトラばかり

やばすw今日はバスの中で気分↑↑でしたwwwwwww

 

END