でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

フェアリーテイルのような俺の学校ww

フェアリーテイルだと思ったのかというと、髪染め率が多いということと、個性あふれている人多いということです。髪染めている人はもう学校で7割はいますw。

黒染めの人が逆に目立ってしまうくらいですw。

うちの学校は本当にすごい髪色豊富で、

赤、青、黄緑、黄色、茶色、金、銀、紫とかいろんな髪色の人いますw

まさにフェアリーテイルでしょ?

ちなみに俺のクラスには金髪に紫のラインがたくさん入ってて

なんか魔女みたいなやついますw

ちなみに女子ですw

ていうか髪染めてる人のほとんどが女子です。w

本当にすごいですよ

俺の学校は迫力満点の学校なのでしたーw