でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

夢見るコレクター

今カスタムミニカー集めにはまってまして、

今はアオシマのミニカーを箱買いしてるんです。

最近はアマゾンでシャコタンブギのミニカーを注文したところですけど、

次はなに買おうかな~って思ってます。

できれば箱買いが5000円以内でおさまるのなら買うんですけど、

最近のグラチャンコレクションパート7はアマゾンだと5000円こしてまして

次は以下のミニカーを箱買いしようかななんて思ってますw

1/64 痛車ミニカーコレクション (らき☆すた) BOX

1/64 痛車ミニカーコレクション (らき☆すた) BOX

1/64 あぶない刑事コレクション BOX

1/64 あぶない刑事コレクション BOX

痛車のミニカーとか、珍しくないですか?

これは買いますよいつかw((←いつだよ)

オリジナルトミカ あこがれの名車セレクション 3 BOX

オリジナルトミカ あこがれの名車セレクション 3 BOX

これとかも良くないですか?

かっこよすぎてやばいっすーw

でも値段がすごい高いんですよ

これは高すぎて買えませ~んw

 

ed