でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

湿度たかいと気持ち悪くなる・・・

今日はずっと雨でしたよ。

みなさんのところは雨でしたか?

雨っていやですよね・・・

でもグラウンドの体育がつぶれたりすることあるから

その辺ではいいけどw。

バスの中が一番きついです。

バスの中湿度たかすぎて生ぬるいし水っぽいんですよ空気が・・・

しかも満員できつきつですよ?

これはきつくないですか?

やばかったっすw

明日は晴れることを祈ります。

体育ないからねww((←おい)

今日はどこも湿度高いんじゃないですかね~

みんなきつかったことでしょう