でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

ドキドキのシャコタンブギ2BOX(中古)届いたぜ・・・

昨日ですが届いたんですよついに!

届いたんですが、コワレモノって書いてありまして、

も、もしかしてぼろぼろなんじゃないか・・・と思いどきどきしながら開けました。

まあ5000円だったんで仕方ないか・・・みたいに思いながら段ボール箱を開封

 

なんと、傷もなくきれいでした!

まあ中古だから全て開封してあるけど。

ミニカーも全て傷1つなく新品に近い状態でした!

なんでコワレモノって書いてあったのか不思議ですw

 

写真なくてすみません。しばらくしたらUpします。

これで俺のカスタムミニカーが34台になったぜ!

今度は痛車シリーズを買おうと思います。

あつめるの楽しいんでw